情報処理力&願望実現力を飛躍的に伸ばす!

 皆様こんにちは、ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。

知的業務に従事されている皆様は、毎日、新聞に始まり、電子メール、仕事の書類、インターネット、本、情報誌など、大量の活字情報に触れていらっしゃる事と存じます。

 それでも時どき、情報の洪水に溺れそうになることはありませんか?

 大量の本を購入したが実は「積ん読」状態であるとか、新聞の未読記事が大量にストックされているとか・・・。よく聞く話です。
 情報の入手(手に入れるだけ)と情報処理(頭に入れて記憶・活用する)のバランスが崩れた状態を、私は「情報の洪水に溺れる」と呼んでいます。

 そんな方には、是非、情報の海の泳ぎ方をマスターして頂きたいと思っています。

 その方法が、速読
 速読・・・。英会話力と並んで、実に多くの方が潜在的にニーズとして感じていながらも、実際にマスターされる方が少ないスキルの一つでしょう。

 でも、ここでなら、あなたも速読力を身に付けることが可能です。

 心理的なアプローチを行う事で、「できない」と思うマインドから変えて行きますので、本当に楽にマスターできてしまうのです。

 街中で必要な情報をさっと探す、大量の書類から必要な情報だけをさっと読み取る、直感が冴える・・・。数々のメリットがあります。

 しかも、単なる速読テクニックだけをご紹介するのではなく、潜在意識と脳ミソ(特に右脳)を活性化させて、脳と心を進化させていきます。

 脳と心が進化すると、目標や願いは楽々と叶えられるようになりますし、何よりも、夢や希望がサクサクと沸いて出てくるので、明るくポジティブな生活が手に入るんですよ。

 是非、あなたの人生をポジティブに好転させ、仕事力を高めて、デキル人になって下さい。

 以下に、前回の速読講座にご参加された方から頂戴したメッセージをご紹介いたします。

東京都・HA様・30代
今まで聞いたことも見たこともないような独自のメソッドに感激
しました。
他の速読講座に毎週、半年以上も通ったのですが、読書スピードは3〜4倍にしか伸びなかった。
でも、この講座では、STEP1に1日参加しただけで、それ以上に伸びたのは驚きです。
今まで他の速読術に自己投資してきた分をも入れて、元を取れた気分。
ちなみに門田さんから受け取ったものは、100万以上の価値があると思っています。

神奈川県・AS様・40代
初速637字だった私が、1日で3000字くらいまで読めるようになりました
そして、何より「何事も楽しんでやること!」と、思えるようになりました。
仕事では、現実の厳しさなど、心が痛む思いで、結構マイナス思考で行っておりましたが、先月門田さんのセミナーを受講してから行ったときは、私の中で、仕事を楽しもう、味わおうという思いになったのです。
不安や緊張ばかりに心が縛られていた私でしたが、何だか心が解放されたような気がいたしました。
門田さんの速読セミナーは、ただ速読術をマスターするにとどまらないもので、本当にすばらしいと思います。
まさに、『夢を叶える』ですね。

 あなたの人生を好転させるきっかけをご用意してお待ちしております!
 夢を叶える速読術

                         門田 由貴子

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
トラックバック失礼します。無料小冊子「人生に効く!!智恵の道具箱・成功哲学・願望
  • 成功者になるための!!オンライン図書館
  • 2006/09/16 8:43 PM

プロフィール

門田 由貴子
◆本サイト管理人◆
門田由貴子(かどたゆきこ)
組織変革コンサルタント、
キャリアカウンセラー。
社会人向けセミナー主宰。
仕事の傍ら大学院(慶應SDM)で勉強中。
プロフィール

new entries

categories

株式会社エトス

あなたの天賦の才能・資質・魅力を開花させて、素晴らしい幸福と豊かさが受け取れるキャリアと人生、ビジネスの実現をサポートいたします。
エトス公式ホームページ
個別面談
講演・セミナー
書籍・教材
おすすめツール

Facebook & Twitter

facebook
twitter

門田由貴子著書

links

recommend

recommend

recommend

archives

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM