仕事のデキる人には明確な理由があった!

 こんにちは、門田由貴子です

 

 同じ会社に勤めている同じ職種の人でも、数年ほど経つうちに、
「デキる人」「普通の人」「残念な人」に分かれていくものです。

 

 デキる人は、次々にチャンスをつかみ、社内からも高く評価され
るので、仕事をしていて楽しくてしょうがない毎日。
 
 普通の人は、一生懸命にがんばっているのに、長時間労働のわり

に達成感や評価が得られず、ストレスを抱えている毎日。

 

 残念な人は、もう会社に行くだけでも辛くて仕方ない毎日。

 

 

 それは、独立起業した人や、自営業・フリーランスの人でも同じ。
「稼げる人」「普通の人」「貧しい人」に見事に分かれます。

 

 さて、この違いが生じる原因は、どこにあるのか?
 それが、私の中でも長く気になるテーマでした。
 
 やっと、私の中では明快な答えが見つかりました。
 
 ここ数年間、自分の仮説が正しいかどうかを検証するために、
大企業から中小企業、さまざまな職種のフリーランスの人たちを
面談する中で、確認をしてきました。

 

 はい、これはもう自信をもってお伝えできるレベルです。

 

 それが、「キャリア成功3+1の法則」。
 これはもう、世紀の大発見かもしれません!

 

 この「3+1」を満たしている人は、人事異動や商売替えなど
仕事が変わってもうまくやっていけるんです。
それはもう、何をしても成功するしかない。

 

 ところが、「3+1」で不足や欠落がある人は、どうしても
その部分が足を引っ張ってしまうので、パフォーマンスが上がらない。

 

 こういう話って、絶対に企業の人事部や上司は教えてくれません。
(それ以前に、人事部も上司もがわかっていないし)
 
 この「3+1」っていったい何なのか?

 

 これを知らないと、一生を棒に振るかもしれないほど大事な観点。
 これを知って着実に身につければ、もう一生、何をやっても成功
してしまう!

 本当に一生涯の「キャリア」のパフォーマンスを規定する重要な
情報です。

 だから、多くの人々にお伝えしたい!

 これから出版社にも企画を持ち込んでも、それが本になって
書店に並ぶまでに最短でも6か月はかかります。
 でもね、そんな悠長なことは言っていられません。

 

 来年、2018年から、働く人の状況はムチャクチャ大きく変わって
いくのですから、すぐに知って、すぐに行動を開始しなければ、
間に合わないんですよ。
  
 手っ取り早く皆様にお伝えするなら、セミナー形式が一番早い。
 
 そこで、皆様にお気軽にご参加いただけるよう、ロープライス
に設定したミニセミナーを開催することにいたしました。
 お仕事の後で、お時間の都合のつくタイミングで、ぜひぜひ
銀座にお越しください。

 

◆ 門田由貴子が本気でお伝えするミニセミナー
「うまくいく人になる キャリア成功3+1の法則」

 

・対象者: 
 ご自分の未来の生き方・働き方を考えたい会社員・社会人。
 もっと稼げるようになりたい、自営業・フリーランスの方。
 会社の従業員を育成したいと考える経営者の方。
    
・主な内容:
 これからの社会の展望、生き方・働き方はどう変わるか?
 一人でとりくむ働き方改革
 人生満足度を最高に高めるための3+1の法則、
 現在の自分を知るワーク、など。
 キャリア相談:いまの不安・今後の計画、など

 

・開催日時: 各回とも同じ内容です。
 9月14日(木)15:00〜17:00、19:00〜20:45【締め切りました】
 9月19日(火)15:00〜17:00、19:00〜20:45
 9月21日(木) 19:00〜20:45
 9月25日(月) 15:00〜17:00、19:00〜20:45
 9月29日(金) 15:00〜17:00、19:00〜20:45
  10月分の日程を追加しました。
 10月6日(金) 15:00〜17:00、19:00〜20:45
 10月10日(火) 15:00〜17:00、19:00〜20:45
 10月14日(土)10:00〜12:00
 10月20日(金) 15:00〜17:00、19:00〜20:45

 

・会場: 銀座(メトロ銀座から2分、JR有楽町から5分)
・参加費 ¥3,000(消費税を含む)
・お申込み→ https://www.ethos-net.com/application/index.php
 入金確認ができた方から、お席を確保いたします。

 

 直接お目にかかりながら、皆様の問題やお悩みを聞いたり、
ワークを通じてご自身の状況を把握いただいたり…。

 

 ご自身の未来を、大きく動かしていく一歩になることでしょう。

 

 会場で直接お目に書かれることを楽しみにしております。

                        門田由貴子


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

門田 由貴子
◆本サイト管理人◆
門田由貴子(かどたゆきこ)
組織変革コンサルタント、
キャリアカウンセラー。
社会人向けセミナー主宰。
仕事の傍ら大学院(慶應SDM)で勉強中。
プロフィール

new entries

categories

株式会社エトス

あなたの天賦の才能・資質・魅力を開花させて、素晴らしい幸福と豊かさが受け取れるキャリアと人生、ビジネスの実現をサポートいたします。
エトス公式ホームページ
個別面談
講演・セミナー
書籍・教材
おすすめツール

Facebook & Twitter

facebook
twitter

門田由貴子著書

links

recommend

recommend

recommend

archives

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM