【速報】発売初日にアマゾン14位登場!門田由貴子『ザ・チェンジ!』本日よりキャンペーン実施中

 皆様こんにちは、ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。

 ご報告させていただきます。

 現在(18:45時点)、私の本が「アマゾン」のランキングで「14位」です。

 あの芸能界のカリスマ・アーティストである「浜崎あゆみ」(15位)
を抜いて、その上に、門田 由貴子の書籍が登場しました。

 自慢ではありませんが、このたびの初出版にあたり、
私は、経験なし・コネなし・人脈なし・お金なし・ノウハウ無し。

 こんなにナイナイづくしの私が、本の発売と同時に、いきなり
「14位」とランキングに登場できたのも、すべては、
日頃から応援くださる皆様方のお陰です。

 心より御礼申し上げます。


 そして、もう少しだけ、ご協力をお願いできれば嬉しいです。

 
 本日21日(火)〜23日(木)の3日間だけ、アマゾン・キャンペーンを
実施しております。
http://www.ethos-net.com/amazon/index.html
★キャンペーンの詳細は、こちらでご確認ください★


 皆様のお近くのご友人・ご同僚にも、ぜひぜひ、ご紹介をいただけます
ようお願い申し上げます。

 

仕事の効率を上げるスーパー会議術

 新年あけましておめでとうございます。
ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。 

 多くの方々から、ご丁寧にお年賀状を頂戴いたしまして、誠にありが
とうございました。
 
 さて、当社は2004年1月5日に設立いたしましたので、お陰さまで、
まる4年が経ち、今年で5年目突入となります。
 
 今年から、勢いを増して発展しようとの意気込みもあり、社名も
「有限会社エトス」から「株式会社エトス」へと変更いたしました。

 中小企業が設立されても、「3年以内に70%がつぶれる」とさえ言わ
れる厳しい世の中です。それでも、なんとかここまで無事にやってこら
れたのも、ひとえに、お客様、友人知人、ビジネスパートナーの皆様に
支えて頂いてきたからです。
 この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。



 さて、今年は、皆様のお役に立てるよう、より一層、情報発信に力を
入れてまいる所存です。

 テーマとしましては、
  ・企業エグゼクティブのための、組織マネジメント系の事例
  ・ビジネスパーソンのための、スキルアップ系のノウハウ
  ・自分を知りたい方のための、自己探求とキャリア設計
  ・門田のライフワークである、「脳(頭)と心理(心)」など。

来年の話をすると、鬼に笑われる?

皆様こんにちは、ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。

 昔からよく、「来年の話をすると、鬼に笑われる」と言いますが、この言葉を聞くたびに、不思議に思っていました。

エトス──4月からの新体制紹介

 皆様こんにちは、ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。

毎号、欠かさずお読みくださっている方は、もうお気付きですね?

 今回の号から、「エトス Weekly Press」の配信担当が代わりまして、
日吉オフィス勤務の高田美子から、毎週みなさまにご案内させていただ
くことになりました。

ご挨拶 〜「知的成長ツアー」へようこそ!〜

皆様こんにちは、ブルーミング・カウンセラーの門田由貴子です。 


当ブログの「知的成長ツアー」にようこそ!
 ご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
 皆様の理想の人生を創り上げるために、門田 由貴子がご案内を努めさせていただきます。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

プロフィール

門田 由貴子
◆本サイト管理人◆
門田由貴子(かどたゆきこ)
組織変革コンサルタント、
キャリアカウンセラー。
社会人向けセミナー主宰。
仕事の傍ら大学院(慶應SDM)で勉強中。
プロフィール

new entries

categories

株式会社エトス

あなたの天賦の才能・資質・魅力を開花させて、素晴らしい幸福と豊かさが受け取れるキャリアと人生、ビジネスの実現をサポートいたします。
エトス公式ホームページ
個別面談
講演・セミナー
書籍・教材
おすすめツール

Facebook & Twitter

facebook
twitter

門田由貴子著書

links

recommend

recommend

recommend

archives

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM